ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプに めっちゃ恋してる♪

運転と虫が怖い 天然ぶきっちょ主婦が ソロキャンプにハマり、奮闘する冒険日記です。

新型アトレーでの キャンプ妄想が止まりません

   

新型アトレーでの キャンプ妄想が止まりません

ダイハツ 新型アトレーが 4ヶ月待ちで
先月やっと納車されました♡

新型アトレーでの キャンプ妄想が止まりません
ダイハツHPより


◆ 荷室が広く フルフラット可能
◆ 高さがあるので 圧迫感がない
◆ 車中泊にも最適♡

乗用車ではなく 軽貨物車ですが
道東への DUOキャンプも快適でしたし
軽貨物車だと割り切れば
今のところ 問題なしです(^_-)-☆


新型アトレーでの キャンプ妄想が止まりません
コストコで買った憧れの「ペンドルトン」の
シートを敷いて

新型アトレーでの キャンプ妄想が止まりません

新型アトレーでの キャンプ妄想が止まりません

新型アトレーでの キャンプ妄想が止まりません
公園で妄想ランチ♡

後ろを人が通ったら 丸見えですけどね・・・(^^ゞ



だけど・・ このペンドルトン!!

今は にゃんこが使っています(>.<)。。
新型アトレーでの キャンプ妄想が止まりません
返してぇ~~~~。


新型アトレーでの キャンプ妄想が止まりません
ダイハツHPより

この寝袋姉さん とても快適そうに見えますが
他の荷物はどうした?!と言いたい(笑)

屋根にルーフボックスを取り付けようと
思ったけれど、取り出すには脚立がいるし
脚立を積むと 邪魔になり本末転倒~~。

ならばああだ こうだといろいろ考えて

新型アトレーでの キャンプ妄想が止まりません
廃材を切って こんな実験をしたり

新型アトレーでの キャンプ妄想が止まりません
お泊まりしたりと (車庫) キャンプ妄想が
止まりません!! ☆(≧∀≦*)ノ''

にゃんこの登場でソロキャンプは
延期になりましたが
何とか 収納DIYを完成させて

せめて デイキャンプができたらなぁ~と
思っています。

アタマの中の設計図が
実際にどうなるのか さっぱりわかりませんが
楽しみながら 作っていきたいです。





このブログの人気記事
泣き叫んで逃げまくったソロキャンプ
泣き叫んで逃げまくったソロキャンプ

泣きそうになったソロキャンプ
泣きそうになったソロキャンプ

愛猫 へぃとの突然の別れとペットロス
愛猫 へぃとの突然の別れとペットロス

お重ってキャンプに便利かも♪
お重ってキャンプに便利かも♪

niko and...で みつけたツールボックス
niko and...で みつけたツールボックス

同じカテゴリー(◆ 私の元気のmoto ♪)の記事画像
ポップアップテントの 意外な使い道♪
一番うれしいキャンプ土産♡
お重ってキャンプに便利かも♪
頼もしい相棒♪ スタンレー真空ボトル
キャンプロス末期症状
書店で聞かれ、?と思った言葉
同じカテゴリー(◆ 私の元気のmoto ♪)の記事
 ポップアップテントの 意外な使い道♪ (2022-09-15 11:11)
 一番うれしいキャンプ土産♡ (2021-11-01 23:40)
 お重ってキャンプに便利かも♪ (2021-01-03 22:34)
 頼もしい相棒♪ スタンレー真空ボトル (2020-06-20 15:59)
 キャンプロス末期症状 (2019-11-28 10:10)
 書店で聞かれ、?と思った言葉 (2019-07-29 18:44)



この記事へのコメント
ぬおおぉぉぉぉ! 新車だ~~~ おめでとうございます!
これは、運転もし易そうですね~ そして、もちろん四駆ですよね?


私が車中泊で北海道旅した時は、寝る時運転席と助手席が埋まっていましたよ~
そして、寝る時の足元に折り畳みベンチを段にして、上に荷物でしたね~
ベンチの足と足の間に足を入れて寝てました☆


妄想グッズにいろいろな手作りも・・・って、ん?たねほおずきはまだしも。
スチールベルトのセージカラーでしたっけ?新色じゃなかったかな~^^
ペンドルトンのその柄は私がコストコ行ったときには無かったような・・・
その柄あったら買ってましたね~ いいなー サイズもピッタリ☆

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2022年09月28日 15:27
やんちゃまんけんたいさん こんにちは
ありがとうございます(≧∇≦)

雪道が大変なので四駆です。スイッチひとつで二駆になるので
とても便利です♪

ドナドナしたヴォクシーと比べると月とスッポンですが(笑)
キャンプ優先で この車にしました(^^ゞ

そうなんですよね!! 車中泊は荷物に埋もれて
眠ることになる・・・。

>ベンチの足と足の間に足を入れて寝てました☆
ふぉお~~! やんちゃまんけんたいさんの身長では
それは大変だったでしょう。でも楽しさでいっぱい
だから さほど気にならないかな?(≧∇≦)b

私は腰痛持ちなので、寝返りが打てないとダメでして
そうなると ますますハードルが上がって、アイデアが
浮かぶたびに 寝袋持参で車で ひとり作戦会議(笑)

スチベルのセージカラー たまったポイントで思いきって
買いましたが、ソロでは大き過ぎました(^^ゞ

ペンドルトンのこの色は、こちらももうなくて、別の柄のを買いましたが
やっぱりこの色が好き♪ 今後は入荷未定だそうです。

にゃんこが爪をとぐたびに やめてぇ~~!!と叫んでいます(^^ゞ

Rila*Rila*
2022年09月29日 16:53
こんばんは♪

妄想してるときが最高に楽しいですよね!

ルーフボックスもいいけど工夫次第で収納もなんとかなる予感!

頑張ってください♪

shinn.shinn.
2022年09月30日 02:06
shinn.さん こんにちは!
ありがとうございます♪

キャンプや 車中泊のプラン妄想は
本当に楽しくて 没頭しちゃいますよね。

工夫次第で 収納何とかなるでしょうか。

>頑張ってください♪

嬉しいです!
頑張りますね(≧∇≦)b

Rila*Rila*
2022年09月30日 15:06
アトレー、やっぱりフロントマスクと色がいいですね。
ワタシもアトレー買うとしたらこれ選ぶかも。
この車ならカスタムしている人も多そうですからネットに情報ありそうですし。

荷物の置き場所は時間系でも考えるといいですよ。
例えば走行中と、キャンプ中と就寝時で
走行中は後方視界確保となにかあったときの安全確保で高くならないように、
そして動かないように隙なく積んでおいて
キャンプ場では展開。
そして寝るときは運転席・助手席に移動して就寝スペースを確保するとかですね。
前席に置くのは天井近くまで積めるようなコンテナにするとか。

それとキャンプ猫ルームとして
バックドアが大きいので全開にしてネットを回し、ひと部屋増築。
そこをミニの専用室に(笑
ORION
2022年09月30日 17:55
Rila*さん、こんにちは(*´▽`)

アトレーの車内の写真見ると萌えますね!
かな~り広くないですか!?
羨ましい~~~~(*´Д`)

寝袋姉さん、荷物はどうした!で吹きました(笑)
ツボにハマっちゃいました(笑)
ホントおっしゃる通り!

ちなみに私は動物の習性とかまったく無知なのですが、
猫ちゃんというのは車などには乗せれないとか嫌がるとかあるのでしょうか?
もし慣れならば、ミイちゃんもいずれお連れすることも可能ですか??
無知すぎて初歩的な質問ですいません><

もしキャンプ猫ちゃんが実現するならば、
より楽しくなりますよね~~♪
妄想( ̄ー ̄)ニヤリ

快適なアトレーライフをお過ごしください(*´▽`)

tacctacc
2022年10月01日 11:00
ORIONさん おはようございます♪
ありがとうございます!

ORIONさんもこれを選ぶと聞いて
嬉しくなっちゃいました☆

アトレーはCMの影響でオレンジカラーの
印象が強く ちょっと地味だったかな?
と思っていました(^^ゞ

>荷物の置き場所を時系列で考える
ソロの時は、パワーのほとんどを、苦手な運転で
失なってしまい、現地に着くと てきぱき動けず
荷物に埋もれてしまいます(笑)

あらかじめ 時系列で荷物の場所を決めておけば
動けますよね♪ ありがとうございます。

ふむふむ( ..)φメモメモ
前席はコンテナタイプだと 多くの荷物を
移動できますね♪ 助かります(^_-)-☆
さらに選択肢が増えました。

ひと部屋増築!! にゃんこ専用室!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ キャッハー!
作りたい! 試したい! ワクワク♪
ますます楽しさ倍増です。

一緒に行けるキャンプにゃんこに
育って欲しいです♪

Rila*Rila*
2022年10月02日 09:32
taccさん おはようございます♪

ありがとうございます☆
寝袋姉さん 惑わせますよね!
究極のミニマリスト(笑)

動物を車に乗せたり、キャンプへというのは
その子次第のようです。

「へぃ」は、車に乗ると怖がって暴れ鳴き叫びましたが
リードを付けてのお散歩は大好きでした。

「ぼん」という猫は、車から景色を眺めるのが好きで
ドライブを楽しんでいましたが、散歩が怖くて
ほふく前進で自宅へ戻るほどビビりました。

同じく育てても 全く異なります。

わんちゃんは結構なじんでくれるようですが
にゃんこは難しいようです。
キャンプ場でも 圧倒的にわんちゃんが多いですよね。

ミイが どこまでアウトドアに興味を持ってくれるかに
かかっています。拒否られる可能性も高いです(笑)

快適なアトレーライフを楽しみますね♪♪

Rila*Rila*
2022年10月02日 09:35
たびたびどうも。

原色の車も好きですがキャンプ場では車が目に入ると自然にひたりきれないので
アトレーは自然に馴染むいい色だなと思いました。

Rila*さんに(もしかしたら)参考になりそうなネタを。

うちのキャンプ収納は(減らす前は)押し入れコンテナの小さいのに入れています。
引き出し式なので重ねても下から引き出せますし
中身が透けて名札も張っていたので管理がラクでした。

軽自動車だと荷物はなるべく軽い方がいいと思いますが
使う木を杉板や杉や竹の集成材が軽く切りやすくて使い勝手がよかったです。
杉は和装タンスにも使われるように、吸放湿性と防虫効果もありますし。


Rila*さん腰痛持ちでしたか。
実は私もです。
なので睡眠環境が大事でいままでマットはいくつも変えてきました。
厚いのから薄いの、空気から低反発とか。
いまはコットを試験中です。

ワタシの使用感ですが厚手のエアマットは空気をいっぱいにしないと腰が沈みますし
いっぱいにするとボヨンとした反発で落ちつきませんでした。

今までで腰にもよかったのは低反発マットレス。
アトレーの床なら凸凹を気にしなくていいので低反発マットがいいかも。
それと私は使ったことがありませんが腰痛にはエアウィーブもいいそうです。


Rila*さんは親切なので私みたいに長いコメントにも丁寧に長く返されているように思いますが
いまはミイさんやキャンプ仕様車の妄想でお忙しいと思いますので
返事はごくごく短くどうぞ。

っていいながら楽しくてつい書いちゃうんですよねえ(笑
失礼いたしました。
ORION
2022年10月02日 11:12
ORIONさん こんばんは☆

>自然に馴染むいい色

何だか うれしくなっちゃいました♪
うふふ(///∇///)

キャンプ収納は、今までは押し入れで
引き出し式のものを使っていたのですが
長くて重いものが増えてきて飽和状態です(^^ゞ

・・かと言って 車庫収納は雨や雪で
湿気やすく どうしても家収納。
パズルみたいにやっと収納しても、キャンプのたびに
とりあえず和室へ・・とやっているうちに
すごいことになっています。

そこへ ミイがやってきて テント生活なので
和室はさらにスゴイことに~!(笑)
↑動画で 後ろを布で隠しているのは そのせいデス。

>杉板や杉や竹の集成材
杉やヒノキの香りが好きで できれば使いたいのですが
初めてで失敗する確率が高いので、まずは
厚さ12mmのコンパネに、余っている壁紙を貼って
実験しようと思っています。

ORIONさんも腰痛持ちさんでしたか。
コットも良いですよね♪
家でも部屋が狭いので、古いベッドを捨てて
コットにしようかとも考えています。

低反発マットレス 現在検討中です♪
今 HPを見たら エアウィーブ良さそうですね。
トゥルースリーパーを使っている友人からも
薦められていて いつかどちらかを試してみたいのですが
お値段もなかなか素晴らしくて、今は買えません(笑)
いつかGetして 心地良く快眠したいです☆

えへへ( *´艸`)
親切なのではなく、私も楽しくて いっぱいお話ししたくて
ついつい長くなっては 慌てて短く削っても
結局また長文になっちゃうのです(^^ゞ

あっ・・ちなみにマーティンは
ミイにメロではなく
めろめろめろめろめろ・・・・・×100です(笑)

彼が載せた写真に、ゴミや 恥ずかしいものが
写っていないかとハラハラしています。
もし写っていても 見なかったことにして
くださいね <(_"_)>ペコッ

Rila*Rila*
2022年10月03日 19:00
どうもっ。
お言葉に甘えて再度お邪魔します。

>あっ・・ちなみにマーティンはミイにメロではなく・・・・
↑でしょう。
あの写真と更新頻度見たら誰も「メロ」×1なんて信じませんよ(笑

でも、
>彼が載せた写真に・・・・ハラハラしています。
↑大丈夫です。ネコ好きとしてミイさん以外目に入りませんから(笑
しかし家ではパンツ姿らしいですね。 ・・・・思わず同志って(笑


エアウィーブもトゥルースリーパーも高いんですよ。
私はダンロップの3つ折りです。
ホーマックで5000円以内。
厚み5cmのダブルサイズ(デカっ)。
でもコレを車に積んでいます。

ただ自転車と一緒には詰めないので毎回持って行けず。
そんな時はMagicMountainの冬山用エアマットと安いEVAフォームマットの組み合わせ。
EVAフォームマットはテント全面に敷きっぱなしです。テント床面が痛まないのと
地面の小さな凹凸が気になりません。

マットもEVAフォームも結構かさばります。

しかし、、、
スーツケースキャンプのときそれまでの既成概念を再考しながら荷物を減らされたと思います。
アトレーキャンプでもいちど必要最低限のモノだけにして
それをベースに再検討されてはいかがでしょうか?

ウルトラライトスタイルは必要ないですが
「便利だから持っていく」ものを削いでみる。
例えば
クーラーボックスは止める、もしくは小さくして1〜2日分の肉とビール分の容量で
あとは小まめな買い出しで、、、とか。

そうして適度な最低限の装備にして
そこに必須ではないけど持っていきたいもの、
例えば本とか双眼鏡とかゆったりするイスとか
時間を楽しむモノを加えるとキャンプ道具の構成が変わるかもしれません。

また長々と失礼しました。
ORION
2022年10月04日 16:38
ORIONさん こんばんは☆
アドバイスをありがとうございます♪
大変参考になりました!

>厚み5cmのダブルサイズ--価格5千円!!
これは良いですね♪
ダブルサイズを載せられる車って
素晴らしい~~!!

マットは初めは、ツーリングテントで使っている
コールマンのインフレーターマットを2枚
車中泊で使う予定でした。

でも、198㎝は長すぎて、空気弁の飛び出た
部分が、ドアや足にぶつかるので保留中です。

そこで低反発の三つ折りマットレスをと思っているのですが
通常の三つ折りとは逆の、縦に三つ折りのタイプって
普通は不便だから みかけないのですよね~~(^^ゞ

・・・かと言って、1枚物をカットして
布で覆って、自分で三つ折りに縫う自信も勇気もなく・・(笑)

ORIONさんが利用されているような
EVAフォームマットを使いたいサイズにするのも
いいですね。

車内での理想は、
『荷物は床下に収納して
何もない広い空間で ごろんごろん♪』
果たして 実現できるのでしょうか?!
( *´艸`)


>「便利だから持っていく」ものを削いでみる。
春のスーツケースキャンプで、あの荷物でイケる
自信がつきました。もう荷物に埋もれたり 片づけるのは
面倒なので、最低限を覚悟しています。

問題は クーラーボックスです。
ずっとソロの時に使っていた小さなものの
パッキンがいかれ、結露がすごく40年ほど前の
ものなので手放すことにしました。

スチベルは 大きすぎて迷っていますが
融けたあとの保冷剤の収納が解決すれば
冷蔵庫から丈夫な収納庫になるかも・・などと
妄想が限りなく拡がります。

本当は、小さなものを買うのが
一番良いのですけど・・

北海道1周が終わったあと 次なる野望があり
そうなると2日間は海の上(爆)なので

↑マーティンにはナイショです(≧∇≦)b
※ここに書いたらバレるべさね~(笑)

長旅には スチベル最強ですよね・・。
でもやはり大きい~~(T△T)。。
折り畳み式のクーラーボックスを
発明して欲しいです(無理~☆)

Rila*Rila*
2022年10月04日 18:03
>ダブルサイズを載せられる車って素晴らしい~~!!
残念〜!(ギター侍みたい)

うちのはステーションワゴンですが
アトレーよりも貨室が小さいんですよ。
アトレー:うちの車
荷室奥行き/182→175mm
最大巾/1437→1350mm(しかもタイヤの出っ張りのところは100cm未満)
最大高さ/1215→800mm
とアトレーより圧倒的に小さい(笑
アトレーすごいな。

それでも2人で荷物と自転車2台を積みます。
もちろん後方視界を確保して←これ絶対条件。
車中泊は自転車を外に置けばぎりぎりOKかな。
いや寝相の悪いヨメだからムリか・・・・(笑


>通常の三つ折りとは逆の、縦に三つ折りのタイプって
↑ ないない(笑
思い切ってマットを広げたままでは?
荷物の上の板にマットを置けば薄いから荷物にならないかも。
我が家はときどきこうしていました。

>折り畳み式のクーラーボックスを発明して欲しいです(無理~☆)
↑ ソフトクーラーボックスとかは?
今は性能のいいモノがありますし。
THERMOSは性能が高いわりに安いです。
・15Lの新品がメルカリで3500円位。
https://jp.mercari.com/item/m66151205425
・コールマンのアルティメイト系
中古で35L、3500円。
https://jp.mercari.com/item/m84933469082
・コールマンのアルティメイトキャスター付
中古で40L、3900円。
https://jp.mercari.com/item/m25843213468
↑ この辺りなら保冷力もいいですし検討する価値はあるかと思います。

小さいクーラーボックスのメリットはクーラー本体を冷やすエネルギーが少ないことです。
大きいとクーラーボックスを冷やすために冷気を使ってしまいます。
そのかわり一度冷えると保冷時間長くなります。

2〜3日居続けで買い出しに行かないなら大きなもの。
毎日移動で補充できる、または強冷が必要な生鮮品は少ないなら小さめなもの
という判断もあります。

>長旅には スチベル最強ですよね・・。
↑ 私も一時あのかっこよさに購入検討しましたが
私の腰には重さが、そしてプレミア価格に敗退しました(笑

うちでは昔からコールマンのポリライトを使っています。
スチベルとほぼ同じサイズで容量も保冷力も変わらず軽いので。
腰痛持ちにはコレがイチバン。
もう30年は使っているかも。

我が家はキャンプ場を移動せず、途中で買い出しもしないので
持っていく食材はちょっと多め。
それでも二人で食べる量はたかがしれていますから余裕があります。
・・・・それよりヨメの持っていくお菓子の量が・・・・(笑

それから保冷剤を長持ちさせるために考えたのが
ポリライトの中に板氷を入れた小さなクーラーボックスを入れるカンガルースタイル。
コレだと夏でも緩やかな冷気を長時間保ってくれて
25℃以上の日が続いても氷が3日間は持ちます。

海を渡るなら移動しながらの旅だと思います。
ならば小〜中サイズのクーラーバッグに
少なめに買ったご当地食材を消費しながら買い足すのも検討していいかと思います。
ORION
2022年10月05日 12:03
車の奥行きのところ間違えてました
アトレー:うちの車
荷室奥行き/182→175mm
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
荷室奥行き/1820→1750mm

でした。
失礼しました。
ORION
2022年10月05日 12:05
ORIONさん こんにちは

そうでしたか(^。^) それでも自転車まで
積めるとは! もしかして、お車に
ドラえもんやハリーポッターが隠れて
いませんか?
ダブルベッド どお〜んって
出してくれるとか?(笑)

アトレーの方が広い⁈
私の積み方は まだまだ甘いようです

コールマンのアルティメイトⅡ 35L 
オリーブ❣️
う〜ん!困りました!
水色のしか知りませんでした。
アトレーにピッタリな色!
かなり本気で欲しいです♪

カンガルースタイル!
大変参考になりました。
知らなかったことばかりで
助かります☆

立派なクーラーボックスを持参しても
昨年の函館ソロみたいに、疲れて結局は
カップ麺ばかり食べてしまうので、
持っていく意味があるの?
と、自分でツッコミ入れてます(笑)

腰痛の味方 ポリライトも気になります。
スチベルは、保冷剤と食材や飲料を入れると
重たくて、私のソロでは、キャンプ場へ
運べません(笑)

来年 ソロで行ける日まで、ゆっくり
楽しみながら 検討しようと思います。

みなさんから頂いたアドバイスは、全部
覚え書きファイルに保存しています。
キャンプ本よりも、信頼できる私の
宝物です❣️

ミイの登場で、にゃんこファイルも
作りました。
今 メールで頂いたごはん情報を
必死に勉強しているところです*\(^o^)/*
ありがとうございます

奥様のお菓子♡ 私と同じです(笑)
ORIONさんの運転だと安心して
おやつを楽しめるのでしょうね♪

でもソロだとなぜか毎回、おやつの
半分は食べずに持ち帰る羽目に…。
運転の緊張と疲れからみたいです。
不思議ですね。

サイズの訂正。了解です
私はいつもmmとcmを間違えます。
早くアトレーの設計図を書いて、
材木をカットしてもらいたいのですが
何度確認しても、いつもミスって
失敗するので、今回は頑張ります。
この単位 まぎらわしいですよね

Rila*Rila*
2022年10月06日 19:22
ORIONさん こんばんは
でした(笑) えへへ 

Rila*Rila*
2022年10月06日 19:23
>ドラえもんとか
↑ドラえもんはおりませんがドラえもん体型の夫婦が乗っております(笑

>でもソロだとなぜか毎回、おやつの半分は食べずに持ち帰る羽目に…。
↑これも不思議ですよね〜。
お菓子も料理も思ったほど食べられない。
いつもこれならダイエットできそう(笑

長距離走った直後は胃が疲れていて食欲はないのはわかるのですが
翌日からもそんなに食べない。
自然の中にいると適正な食欲になるのでしょうか。

>早くアトレーの設計図を書いて・・・・何度確認しても、いつも
わかります。
私もです。
でも私にはRila*さんのように廃材で実験する気力はありません(笑
ま、複雑な形状のときは紙や段ボールを切って模型をつくることがありますが
たいがいは気力でつくって、多少のことは目をつぶります。

昔は一番いい状態や環境を求めていまいたが
長年生きて経験してきて最上を求めなくなりました。
「まあ大体でいいかな」って思い始めてからとても気が楽になりました。
これから この適当さってとても大事な心構えになる気がします。
わかりませんけど(笑

Rila*さんのアトレー計画を見ていて
私も荷室の収納改善計画に手を付け始めてしまいました。
ORION
2022年10月07日 20:40
ORIONさん ひやぁ~~!!ごめんなさい!! 
こんなに遅くなってしまって 申し訳ありませんっ!!!!!
(T△T)。。。動揺しすぎてクラクラするので
ちょっと深呼吸~~~~~
落ち着けぇ~ワタシ~(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドラえもん体型の夫婦ですって?!  いえいえ!
ドラえもんはワタクシです!(・`ω´・)キリッ
めざせ!しずかちゃん♪♪

>お菓子も料理も思ったほど食べられない。
そう! そうなんですよね☆ 本当に不思議です。

「このまま行けばダイエットできるか?」という淡い期待も
家に帰ると戻るのも不思議というか ガッカリというか(>.<)

あれから、なかなかアトレーへたどり着けず、日常の諸々でいっぱいいっぱいで
気が付くと1日が終わっているというカンジです。

「気力」「体力」 つくづく重要だと実感しています。
(///∇///)

>「まあ大体でいいかな」って思い始めてからとても気が楽になりました。
これから この適当さってとても大事な心構えになる気がします。

↑激しく同感です!とても大切なことだと思います。

私も今の諸々を早く解決して アトレー計画を再開して
庭にテントも張りたいです!←寒そうですけど(笑)

ORIONさんの荷室の収納改善計画☆
どんな風になるのか わくわくします♪

こういう計画を考えたり、わくわくすることで
いくつもの「キャンプ大好きスイッチ」が入ります。
やめられないですね~☆
(≧∀≦*)ノ””

Rila*Rila*
2022年10月13日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新型アトレーでの キャンプ妄想が止まりません