ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプに めっちゃ恋してる♪

運転と虫が怖い 天然ぶきっちょ主婦が ソロキャンプにハマり、奮闘する冒険日記です。

頼もしい相棒♪ スタンレー真空ボトル

   

頼もしい相棒♪ スタンレー真空ボトル

先月、やっとナチュログに復活できたと喜んだのに
またすぐ実家でSOSタラ~

この1ヶ月は、検査~入院~手術 と ほとんど病院に
いました・・。

ちょうど同じころ


夫の父の入れ歯が破損→ コロナの影響で修理に1ヶ月汗
→おかゆと柔らかい料理しか食べられない
= 料理下手な私への過酷な試練びっくり

おかゆに カレーはかけられない~タラ~
夕食を作りたくない日に利用していた コンビニ弁当も おにぎりも
サンドイッチも食べられな~いタラ~
入れ歯ごときに ここまで苦しめられるとは
思いませんでした(笑)

なんとか慣れた頃 今度は



にゃんこのイビキで眠れない・・・(T^T)。。
※16歳(ヒト年齢80歳)になった へぃは、毎晩
大音量のイビキをかくように....。


5つの病院を駈けずり回っていたので
待合室での私は こんなカンジでした・・・(笑)

そんなとき 廃人寸前の私を救ってくれたのが
このスタンレイのクラシック真空ボトルでした♡

s


今までいろいろな水筒を使用してきましたが
500mlだと 量が少ないし
注ぎ口の形状が 奥まで洗えないタイプが多い中
やっと理想のボトルに出逢えましたハート

今回購入したのが、1Lタイプ。

保温冷時間は
熱いものは 24時間 64度以上
冷たいものは 24時間 9度以下

早朝に沸騰したお茶を入れると
翌朝でも まだ暖かいのが気に入りました。

注ぎ口もシンプルで洗いやすいのがイイ!!

メンタル的にしんどい時も
このボトルから 注いで飲むジャスミンティーが
気持ちを落ち着かせてくれました。

それはまるで、頼もしい相棒そのもの♪

さすがは100年を超える歴史を誇るスタンレー

すっかり魅了されています。

スタンレージャパンHP https://www.stanley-pmi.jp/


そろそろ キャンプもできそうなカンジなので
この相棒と一緒に、新しい旅を始めようかと
いろいろ妄想しています(≧∇≦)b

行けるかなぁ~。
   行けるといいなぁ~♡

 ( *´艸`)

※画像は「楽天市場」さん
イラストは「いらすとや」さんより お借りしました






このブログの人気記事
泣き叫んで逃げまくったソロキャンプ
泣き叫んで逃げまくったソロキャンプ

泣きそうになったソロキャンプ
泣きそうになったソロキャンプ

愛猫 へぃとの突然の別れとペットロス
愛猫 へぃとの突然の別れとペットロス

お重ってキャンプに便利かも♪
お重ってキャンプに便利かも♪

niko and...で みつけたツールボックス
niko and...で みつけたツールボックス

同じカテゴリー(◆ 私の元気のmoto ♪)の記事画像
新型アトレーでの キャンプ妄想が止まりません
ポップアップテントの 意外な使い道♪
一番うれしいキャンプ土産♡
お重ってキャンプに便利かも♪
キャンプロス末期症状
書店で聞かれ、?と思った言葉
同じカテゴリー(◆ 私の元気のmoto ♪)の記事
 新型アトレーでの キャンプ妄想が止まりません (2022-09-27 21:16)
 ポップアップテントの 意外な使い道♪ (2022-09-15 11:11)
 一番うれしいキャンプ土産♡ (2021-11-01 23:40)
 お重ってキャンプに便利かも♪ (2021-01-03 22:34)
 キャンプロス末期症状 (2019-11-28 10:10)
 書店で聞かれ、?と思った言葉 (2019-07-29 18:44)



この記事へのコメント
ども!
お久しぶりです。
この間には、これだけの事があったのですね。
これだけ重なると心労もさぞ大きかった事でしょう。
そんな状況を打開してくれたスタンレージャスミン茶。
やはりスタンレーはいいですね!
お疲れ様でした。

一輪駆動一輪駆動
2020年06月20日 16:28
一輪駆動さん こんばんは
ありがとうございます☆

実は、私がスタンレーを知ったのは
一輪駆動さんのグロイラーの写真を拝見して
ヒトメボレした時なのです(^^ゞ

こんなに優秀なら、 もっと早く買えば良かったです。
(≧∇≦)b

Rila*Rila*
2020年06月20日 21:24
はじめまして !
お父さんの入れ歯が破損するだけでも大変なんですね。
イラストがぴったりで、ついつい読み込んでしまいました。
心労をスタンレーが救ってくれてよかった。
何が救ってくれるかわからないものですね。

dekopondekopon
2020年06月21日 10:20
こんばんは~^^

お久し振りです、色々と大変なようですね
体調、崩さないでくださいね。

スタンレイはいつも買おう、買おうと思いつつ
暑い時期のキャンプが少ないので
後回しになったままですwww

でも、ここ数年
秋でも暑い日が多いので
氷入れで欲しいと思ってますよ~^^

WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ
2020年06月21日 19:16
こんばんは。

お父様のことやニャンコのイビキなど大変でしたね。
そのボトルは全く同じものを使ってます。
今日も公園へ行くのに持って行きました。
氷が驚くほど溶けないので重宝してます。
冬場は夜に沸かしたお湯を翌朝使うのにも便利ですよね。
500mlより1リットル以上のサイズが実用性高いと思います。

マサカリマサカリ
2020年06月21日 20:28
dekoponさん はじめまして! ようこそ♪

入れ歯が破損するとは 思いませんでした。
しかも1ケ月だなんて・・。

ヘロヘロな時に、執事のスタンレーが
「あたたかいジャスミンティーをどうぞ」と
常に側で支えてくれたので、無事乗りきれました。
 ↑大妄想(笑)

>何が救ってくれるかわからないものですね。
本当にそうですよね。私も意外でした(^^ゞ

Rila*Rila*
2020年06月21日 22:14
WAN CAMP ケンタさん こんばんは☆
ありがとうございます♪

次から次へと想定外のトラブルで参りましたが
今度こそ、キャンプ準備に入れそうです。

このボトル、Hot&Cold対応なのが
気に入っています♪

氷入れにも役立ちますね☆
今は手が出ませんが、いつかグロイラーも欲しいです(^^ゞ

Rila*Rila*
2020年06月21日 22:37
マサカリさん こんばんは☆

人間もにゃんこも高齢になると 様々なことが起きるものですね(^^ゞ
わぉ~♪ お揃いですか(≧∇≦)b
このカラー キレイですよね!!
私もスタンレイと お弁当持って公園に行きたいです。

これがあれば、どの時期のキャンプでも
役立つのが頼もしいです。

>500mlより1リットル以上のサイズが実用性高いと思います。
今回初めての1Lだったのですが、おっしゃる通りだと感じました。
どうしましょう~!!
もう1本欲しくなってきました(*´ω`*)

Rila*Rila*
2020年06月21日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
頼もしい相棒♪ スタンレー真空ボトル