ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプに めっちゃ恋してる♪

運転と虫が怖い 天然ぶきっちょ主婦が ソロキャンプにハマり、奮闘する冒険日記です。

キャンプロス末期症状

   

キャンプロス末期症状

お久しぶりです!\(^o^)/
すったもんだと いろいろありすぎて、ボロボロでしたが
今日からまた よろしくお願いします♪

先月、今年最後のキャンプを終えてから完全な「キャンプロス」(^^ゞ

花屋で「ポインセチア」を見たら、もうアレにしか見えず衝動買い汗

そしてこうなりました下


キャンプロス末期症状
どぉ~ん! タイトル 焚き火
はい おっしゃる通り 微妙デス汗


ポインセチアが、炎にしか見えなくて・・・(笑) 
前回伐採した庭の木が、こんなところで役に立つとは(*^^*)
キャンプロス末期症状
コーヒーを飲みながら、 いろいろな角度から眺めては萌え~にんまり
ただ ひとつ問題が・・・ここは玄関で北海道なので、冬は氷点下雪だるま

ポインセチアは、寒いのが苦手だそうで・・・(>.<)。。
仕方なく撤去して、今  こうなってます。

キャンプロス末期症状
これはイヤ~~~~!!(笑)
可愛いクリスマスディスプレイにしたいところですが
キャンプに関係ないから、 テンション下がりっぱなしダウンダウン


またある日のこと 100均で コレを見たら
キャンプロス末期症状
taccさんのテントが、アタマの中をグルグルぐるぐる〜( ̄¬ ̄)

キャンプロス末期症状
↑ taccさんの モンベル ムーンライト♡


重症です。。
完全にやられてます。。
春キャンプまで あと5カ月! 先が思いやられます・・(^^ゞ





このブログの人気記事
泣き叫んで逃げまくったソロキャンプ
泣き叫んで逃げまくったソロキャンプ

泣きそうになったソロキャンプ
泣きそうになったソロキャンプ

愛猫 へぃとの突然の別れとペットロス
愛猫 へぃとの突然の別れとペットロス

お重ってキャンプに便利かも♪
お重ってキャンプに便利かも♪

niko and...で みつけたツールボックス
niko and...で みつけたツールボックス

同じカテゴリー(◆ 私の元気のmoto ♪)の記事画像
新型アトレーでの キャンプ妄想が止まりません
ポップアップテントの 意外な使い道♪
一番うれしいキャンプ土産♡
お重ってキャンプに便利かも♪
頼もしい相棒♪ スタンレー真空ボトル
書店で聞かれ、?と思った言葉
同じカテゴリー(◆ 私の元気のmoto ♪)の記事
 新型アトレーでの キャンプ妄想が止まりません (2022-09-27 21:16)
 ポップアップテントの 意外な使い道♪ (2022-09-15 11:11)
 一番うれしいキャンプ土産♡ (2021-11-01 23:40)
 お重ってキャンプに便利かも♪ (2021-01-03 22:34)
 頼もしい相棒♪ スタンレー真空ボトル (2020-06-20 15:59)
 書店で聞かれ、?と思った言葉 (2019-07-29 18:44)



この記事へのコメント
こんにちは。

zeroもムーンライトⅢ持ってますよ。
そのマーク、入ってます。

焚火のオブジェ、いいじゃないですか!!



末期ですか?
では、処方箋をば、、、

処方1)
一気に中部国際空港まで飛んできてくださーい。
こっちでキャンプしましょ!!

処方2)
zeroの動画観て、キャンプ気分を楽しんでくださーい!

処方3)
週末の食事、調理はオール、キャンプギアで!



用法、用量を守って正しく実行してください。
お大事にぃ~(w

zerozero
2019年11月28日 12:33
zeroさん こんにちは~♪
ちょうど今 zeroさんの動画を拝見し、恍惚状態で戻って来て
頂いたコメントに驚きました。
ムーンライト いいですね。私の憧れのテントです☆

焚火オブジェ お恥ずかしいです(^^ゞ
でも薪を持つと 元気が出るから不思議です。薪パワー?(笑)

処方箋をありがとうございました\(^o^)/♪
すぐにでも中部国際空港まで飛びた~い!!
zeroさんの動画を観ながら、庭でやきとりを焼きた~い(≧∇≦)b

>調理はオール、キャンプギア
面倒でイヤイヤな食事の支度も これなら楽しくできそうですね♪

春キャンプまで、用法、用量を守って正しく実行します!
ぴんぽぉ~ん♪

Rila*Rila*
2019年11月28日 14:15
こんにちは。

こっこれは重症ですね!
でもポインセチアの焚き火は笑いましたw
ギアの自作をしたらどうでしょう?それとデイキャンプ。焚き火をするだけでも満たされるのが違いますよ。
とか言いつつ私もポチポチ購入して気を紛らわしてます、汗

マサカリマサカリ
2019年11月28日 15:41
こんにちは。

いろいろとあったようですが、大丈夫ですか?

真ん中の「MONTAGNE」のペットボトルカバー、夏期間
使っていました~。
来年もまた使う予定です(^^)
って、これを見てtaccさんのムーンライトがぐるぐる~。
失礼ながらPCの前で爆笑です(≧▽≦)

木にポインセチアって、なかなか素敵ですね♪
でも、寒さに弱いんですか?私も知りませんでした。
クリスマス時期のお花なのにね~。

5か月って、長いですよね・・・・・。
苫小牧アルテンのバンガローはいかがですか?
ついでに冬のエゾリスちゃん、モコモコで可愛いですよ(*^▽^*)

冬の間、また皆さんでお茶会したいですね♪

ナナ1997ナナ1997
2019年11月28日 15:54
こんばんは^^

去年から、お腹がプクプクと出てきて困っていたのですが
コレは久しぶりに腹筋を鍛えられましたwww
ブログを見て、声出して笑うってなかなか無いですよ~www

でも、このポインセチアの使い方なら、あの花道家の假屋崎さんも脱帽だと思います。
早く春になるとイイですね!!

WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ
2019年11月28日 18:42
マサカリさん こんばんは(≧∇≦)b

じゅっ・・重症です(笑)
ポインセチアの焚き火は、キャンプロスの禁断症状ですね。
zero先生の処方箋と、みなさんの楽しいキャンプ記事を服用しながら
なんとか春まで、おとなしく(?)治療するつもりです(^^ゞ

ギアの自作♪ 半端ないぶきっちょなので心配ですが
何か作ってみたいです。雪中デイキャンプは、雪道が怖いけれど
行ってみたいです!!  いや 帰るのはイヤです。泊りたい(笑)

思いがけない大出費で ポチれないので
マサカリさんの、ポチポチ購入記事を楽しみにしていま~す♪

Rila*Rila*
2019年11月28日 20:51
ナナさん こんばんは~☆ ☆(≧∀≦*)ノ
コウネンキやら、ギックリ腰やら、雪道運転で緊張し過ぎて
胃腸炎やら(笑)etc・・・(^^ゞ
でも もう大丈夫です。冬のお茶会しましょうネ♡

「MONTAGNE」のペットボトルカバー♪ 100円とは思えない
カッコ良さですよね。(≧∇≦)b

うふふ ナナさんも今度からこの色を見たら
taccさんのムーンライトグルグル現象が起きるかも(笑)

シクラメンの方が 育てるのが難しいと思っていたら
ポインセチアも難しいらしく、クリスマスまでに枯らしそうです。

5カ月は長いですよね(>.<)。。
苫小牧アルテンバンガロー大好きです♡
冬は割引もあるし、温泉も良いですよね。
あぁ~~! 行きた~い!! ☆(≧∀≦*)ノ”””

エゾリスと、シマエナガを探すのも楽しそうですし
年末でさらに多忙になるというのに、遊ぶことばかり妄想してしまいます。
( *´艸`)

Rila*Rila*
2019年11月28日 21:12
WAN CAMP ケンタさん こんばんは☆(≧∀≦*)ノ
腹筋の お役に立てて何よりです(笑)
私もみなさんのブログで 腹筋が鍛えられては
美味しい写真のテロで、食欲増進~☆
お腹 マジにヤバイです(^^ゞ

生け花の会場に、そっとこれを展示して
イタズラしたくなっちゃいますね(笑)

こんなに春が待ち遠しいのは初めてです。
早く春になりますように♡ (≧∇≦)b

Rila*Rila*
2019年11月28日 21:25
ども!
ヤバい、腹筋割れそう(^^)
ポインセチア焚き火って…(^^)
ライトグリーン見て、taccさんのムーンライトを思い起こすとは…
かなりのキャンプロス重症度ですね。

こんな時はしょうがない。
散財しちゃいますか!

折角のソロキャンプ計画も立てたのに…
雪解けが早まる様、こちらで大きく息を吹いてます(^^)

一輪駆動一輪駆動
2019年11月29日 14:26
一輪駆動さん こんばんは☆
赤いものを見ると 焚き火に見えちゃうのって
かなりキテますよね(^^ゞ

ソロキャンプへ行けない分 ポチりまくろう!と
勇気を出して(笑)ヘリノックスチェアや
アイアンラックの材料を買おうとしたのですが
思わぬ出費で断念しました(>.<)。。

このままでは、雪解けまで持ちません。
冬だけ雪の降らない所で暮らしたいです。

Rila*Rila*
2019年11月30日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプロス末期症状