ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプに めっちゃ恋してる♪

運転と虫が怖い 天然ぶきっちょ主婦が ソロキャンプにハマり、奮闘する冒険日記です。

達古武キャンプ2- 野生動物ハンパない!

   

達古武キャンプ2- 野生動物ハンパない!
ロッジ泊なのに なぜテント?(笑)


この日は、温泉へ行きました。

先方のいろいろな事情で、(11月に書きますね)
受付からさらに車で移動して お風呂に到着

達古武キャンプ2- 野生動物ハンパない!
ここ? 

と驚いたのですが・・

達古武キャンプ2- 野生動物ハンパない!
入ってみると別世界~~('◇')ゞ ワァ~~

目の前に紅葉の景色がどぉ~ん

みかけで判断してはいけないと反省しました(^^ゞ

ケロリンの洗面器にも癒されました。


釧路と言えば タンチョウヅルが有名ですが
私は保護センターにいるツルよりも
自然の中で暮らしているツルが好き。

会えるのは難しいと思っていたら

達古武キャンプ2- 野生動物ハンパない!
カラス並みに いっぱいいた
(笑)

大コーフンで、夫とカメラを手に 撮影開始

遠くてこれしか写らない

そうだ!望遠レンズだ!

忘れたぁ~~!!


だって・・温泉に望遠レンズいらないじゃん・・・
持っていったら 怪しいじゃん・・(言い訳・・(T_T)。。)

【教訓】 こんな時に備えて
いつも万全の準備をしましょう('◇')ゞ


夕方からは、細岡展望台」へ

夫が 最近タイムラプスに興味を持ちだし
今回は ここで撮ろうと行きました。


達古武キャンプ2- 野生動物ハンパない!
三脚を持ち上げての撮影方法 驚きました。
しかも柵に登っての 不安定な状態です。

どんな風に撮れたのか 気になりますね~。

私もやってみたいけれど きっと持ち上がらない(笑)

達古武キャンプ2- 野生動物ハンパない!
ここから観た夕陽と星も素晴らしかったです。

昨日の真っ赤な夕陽を ここから観たら
どんなだったでしょうね。

・・で 結局 この日のタイムラプスは
失敗したそうです。

夫よ・・どんまい(^^ゞ


達古武キャンプ2- 野生動物ハンパない!
今回は、キャンプ場でどんぐりをたくさん
持ち帰るつもりで、楽しみにしていたのに

達古武キャンプ2- 野生動物ハンパない!
帽子しかない・・


まだ早いのかな?
でも帽子だけ 大量に落ちている。
同じだけの実はどこへ??

その理由は夜に わかりました。


トイレへ行こうとしたら 誰かの視線を感じ


よく見たら・・


達古武キャンプ2- 野生動物ハンパない!
シカさんご一行(この日は11頭)
夜の集会中~~


達古武キャンプ2- 野生動物ハンパない!
あっ! 目が合っちゃった(・.・;)


苫小牧アルテンキャンプ場のシカさんは
警戒心が強く、決して姿を見せないけれど

達古武のシカさんは、キャンプ場の
ど真ん中で 夜も朝も集会をします(笑)
ロッジのすぐ横にも来ました。

でも一応 約3mの距離を保ち
そこから近づこうとすると 一目散にいなくなる

ヘンに人慣れしておらず ねだりもせず
潔い感じが気に入りましたナイス



達古武キャンプ2- 野生動物ハンパない!
2日目は これが完成しました。

Fairy Camp*の新しいキャラクターを
制作中です(#^^#)


キャンプとは全く関係ないのですが・・
10/25から 両親と3人で旅に出ます。
その準備で大わらわで、まだ終わらず
なかなか みなさんのところへ行けず
ごめんなさい。

では また

つづく





このブログの人気記事
泣き叫んで逃げまくったソロキャンプ
泣き叫んで逃げまくったソロキャンプ

泣きそうになったソロキャンプ
泣きそうになったソロキャンプ

愛猫 へぃとの突然の別れとペットロス
愛猫 へぃとの突然の別れとペットロス

お重ってキャンプに便利かも♪
お重ってキャンプに便利かも♪

niko and...で みつけたツールボックス
niko and...で みつけたツールボックス

同じカテゴリー(◆ Duoキャンプ)の記事画像
達古武キャンプ3- Hawaiian Camp♡
達古武キャンプ1-湿原・夕焼け最高~♪
キツネと鬼ごっこキャンプなう
網走「てんとらんど」夏キャンプ Part2
網走「てんとらんど」夏キャンプ Part1
己の貪欲さを思い知るキャンプ?
同じカテゴリー(◆ Duoキャンプ)の記事
 達古武キャンプ3- Hawaiian Camp♡ (2023-10-24 11:20)
 達古武キャンプ1-湿原・夕焼け最高~♪ (2023-10-22 07:55)
 キツネと鬼ごっこキャンプなう (2019-10-28 13:41)
 網走「てんとらんど」夏キャンプ Part2 (2019-08-29 12:33)
 網走「てんとらんど」夏キャンプ Part1 (2019-08-28 07:30)
 己の貪欲さを思い知るキャンプ? (2019-04-30 05:20)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
達古武キャンプ2- 野生動物ハンパない!