ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプに めっちゃ恋してる♪

運転と虫が怖い 天然ぶきっちょ主婦が ソロキャンプにハマり、奮闘する冒険日記です。

寒い夜だけ テント泊~♪

   

寒い夜だけ テント泊~♪
狭い和室に 無理やりテント(笑)
でも・・これ 自粛のための「おうちキャンプ♡」
ではなく にゃんこのためのものなのです(^^ゞ

へぃは、いくつも持病があり 特に寒い夜は
発作を起こすかもしれないので
私がここで 寝ながら見守っています。

以前のように一緒に寝たくて、へぃが自分から
入って行ったので 喜んで見に行ったら・・

寒い夜だけ テント泊~♪
で~ん!

いや そこは私の場所だってば・・

寒い夜だけ テント泊~♪
えっ? ここ ダメなの?

寒い夜だけ テント泊~♪
へぃのベッドは こっちでしょう(*^^*)

それ以来・・
彼は一度もテントに入らなくなりました
(T^T)。。

ただチェックしたかっただけみたいです。

寒い夜だけ テント泊~♪
今は、加湿器に夢中なので・・

寒い夜だけ テント泊~♪
水蒸気が気に入ったらしく
毎日こうして遊んでいます(笑)


今年も明日で終わるのですね・・。
あっという間の2020年でした。

振り返れば キャンプ旅以外は、
ほとんど病院通いの毎日で
こんなご時世なので、そのストレスは
ハンパなく、よく無事に誰も感染せずに
済んでいるなぁ~と思うほど・・(^^ゞ

年末は、私が 家の階段を踏み外し
てっぺんから派手に転げ落ちました。
今も 身体中が紫色(笑)

みなさまも お気を付けくださいね。

今年も大変お世話になりました。
来年も どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。




このブログの人気記事
泣き叫んで逃げまくったソロキャンプ
泣き叫んで逃げまくったソロキャンプ

泣きそうになったソロキャンプ
泣きそうになったソロキャンプ

愛猫 へぃとの突然の別れとペットロス
愛猫 へぃとの突然の別れとペットロス

お重ってキャンプに便利かも♪
お重ってキャンプに便利かも♪

niko and...で みつけたツールボックス
niko and...で みつけたツールボックス

同じカテゴリー(◆ Diary)の記事画像
コーヒー豆を買いに行ってきました。
芦別星空さんぽ
SOSを受けて キャンプ場へ出動しましたw
ソロキャンプ好きな夫婦の問題点
問題があり過ぎる ソロきゃんプラン
自在金具の意外な使い道♪
同じカテゴリー(◆ Diary)の記事
 コーヒー豆を買いに行ってきました。 (2023-11-04 08:47)
 芦別星空さんぽ (2023-08-20 10:27)
 SOSを受けて キャンプ場へ出動しましたw (2022-10-02 09:54)
 ソロキャンプ好きな夫婦の問題点 (2022-05-02 23:51)
 問題があり過ぎる ソロきゃんプラン (2022-04-02 23:53)
 自在金具の意外な使い道♪ (2022-03-01 22:45)



この記事へのコメント
えー!?全身紫色(汗
へぃちゃんの体調始め、病院行かれているのはなんとなく把握してましたが、、、自分が負傷って、大丈夫???ま、部屋でテント張って寝るくらいだから大丈夫ですかね?
いや、階段恐怖症で階段上がらない生活の為におうちキャンプ?


なんて、冗談ばかりではなく、今年もありがとうございました。
Rilaさん、と言えば怖い雪道ドライブ???
無理はなさらずに健康で、ご家族もへぃちゃんも、良いお年をお迎えください。

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2020年12月31日 05:31
わが家のネコは夜中にあのベッドこのベッドと渡り歩いていましたが
子どものベッドにいることが多かったですね。
子どもは寝相が良くなかったはずなのにいるのは
体温が高かったからなのかと推察しています。

Rila*さんは自宅で蒲田行進曲(古っ!)でしたか。
大事に至らず良かったです。


マーティンさんのブログに書いてしまいましたが
改めて、、、

Rila*さんマーティンさん、へぃくんとともによい年になりますように。
来年もブログを楽しみにしています。
ORION
2020年12月31日 18:26
やんちゃまんけんたいさん ふへへへ(^^ゞ

両親とへぃの病院でてんてこまいで・・
私の父は、入退院を繰り返し
やっとリハビリが終わりほっとした先日
氷道で転倒し、今年3度目の骨折でした(泣)

確かに階段が怖くなりました。
酔っぱらって落ちたのでお酒を飲んだ日も、
1階のテントで寝ています(*´艸`)

雪道運転全く慣れませんね~。凍結で止まらず
絶叫しまくりです。

やんちゃまんけんたいさんの影響を受けて
「鬼滅の刃」のアニメを観てハマりました!
そして「呪術廻戦」にまで・・・(爆)

ありがとうございます♪ もう無理をしません。
やんちゃまんけんたいさんも 良いお年をお迎えくださいね。
(≧∇≦)/""

Rila*Rila*
2020年12月31日 20:30
ORIONさん こんばんは~☆

体温ですか! そうなのかもしれませんね。
へぃが夏に発作を起こしてからは、2階へ来られないように
しているのですが、それまではいつも私のベッドに来て
一緒に寝ていました。私の体調が悪い時は、1日中側を
離れず見守ってくれたへぃなので、今は寂しくて
また一緒に寝たいのです・・・(^^ゞ
テントにキャットフードを置きましょうかぁ~(///∇///)

私も「蒲田行進曲」だと思いました(笑)
そして円広志さんの「夢想花」の歌詞 そのまんまでした!
今もアタマの中でこの曲が流れています。
本当によく無事でしたよね。運が良かったのかどうなのか
微妙ですが・・・。

ありがとうございます♪
ORIONさんと奥様も 良いお年をお迎えくださいね。
(≧∇≦)/

Rila*Rila*
2020年12月31日 20:53
こんばんは!

今年もあと数時間になりましたね。
私はもう酔っぱらっちゃってます(笑)

Rila*さん、階段には気をつけて下さいね!

マーティンさん、Rila*さん、へぃちゃんも
良いお年をお迎え下さい(^O^)/

ナナ1997ナナ1997
2020年12月31日 21:48
ナナさん こんばんは♪

ふふふ 私も酔っぱらってま~す♪

ナナさんどうしましょう~!
あと数十分で新年を迎えるのに
まだ実感が湧きません(笑)

階段! 派手に吹っ飛びましたぁ~。
年々 転ぶ回数が増えているのはどうしてでしょう( ̄▽ ̄)
ありがとうございます。じゅうぶん気を付けますね!

ちゃんたさんと 良いお年をお迎えください。
(≧∇≦)/~~~

Rila*Rila*
2020年12月31日 23:26
Rila*さん、明けましておめでとうございます!

出遅れてしまって年末のご挨拶できませんでした><
テント内のへいちゃんが可愛いです(*´▽`)

階段から転倒!?大丈夫でしょうか!?
打ち身だけですか?骨折など大丈夫ですか?
お気をつけて><

今年こそまたヌル会したいです!
Rila*さんマーティンさんとナナさんご夫婦とカメラ談義をしたいです!笑
いっそオンラインでヌル会しちゃいます?爆

どうぞ本年もよろしくお願いしますm(__)m

tacctacc
2021年01月01日 06:50
taccさん あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

へぃ可愛いですか?ありがとうございます。
俺様なヨボヨボじいさんです♪

階段を踏み外すと止まらないのですね(笑)
多分肋骨にヒビっぽいですが もう慣れっこなので 
元旦キャンプを諦めておとなしくしています。
約1名 ソロを楽しんでいますが!(爆)

落ち着いたら 絶対ヌル会しましょうね♪♪
今から楽しみにしています‼︎
オンラインは、青い帽子のアヒルを
被らなければ恥ずかしくて参加できません(笑)
↑こっちの方が恥ずかしいですよね(^^)

Rila*Rila*
2021年01月01日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寒い夜だけ テント泊~♪