ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプに めっちゃ恋してる♪

運転と虫が怖い 天然ぶきっちょ主婦が ソロキャンプにハマり、奮闘する冒険日記です。

スーツケースCamp 究極ぷらん4

   

スーツケースCamp 究極ぷらん4
「これは ニャンの実験ニャのぉ?」


みなさん いつもありがとうございます☆
こんなアホな話が、ここまで続くとは
思わなかったので、正直 焦っています(笑)

でも もしかしたら 本当に行けるかもしれない
ので、横浜在住の友人2人に報告しました。

「あなたらしいわ!」と笑われましたが、
「よしっ! 絶対成功させよう!」と
私以上に 盛り上がっています♪

このノリで すべてが成功したら
うれしいなぁ~( *´艸`)


スーツケースCamp 究極ぷらん4
なので・・ゲン担ぎにこの写真
11℃だったら 最高だったのに
あと一歩のところが 私らしい~(^^ゞ
わんわんわんの わんこの日♡

どうかこの旅が あと一歩のところで
終わりませんように・・・"(-""-)"


さて・・プランの続きです♪
とりあえず
札幌→(バス)→苫小牧→(フェリー)
→茨城県大洗まで決定。

このあとの予定を

1【友人と会う】
2【イベント】
3【キャンプA】
4【キャンプB】
どの順番にするかで
悩みまくっております"(-""-)"

2つのキャンプを どこへ入れるか
いっそのこと 最初と最後ではさむ?

天気がわからないのが このキャンプの
最大の弱点
これはどうしようもないので 決められない。

それによって、スーツケースのことや
ホテルも変わるので 怖くて決められない

まっ・・ おいおい考えて・・・
↑ ひとまず逃亡www


モヤモヤするけれど、できることから♪
いろいろな実験を始めました。

スーツケースCamp 究極ぷらん4
ボディーソープや シャンプーを乾燥させて
持っていけないか?の実験

※カメラやバッテリーと同じリュックに
液体ボトルを入れるのが心配(^^ゞ

・・・で どうやって髪を洗うのだ?
乾燥してから考えようww


スーツケースCamp 究極ぷらん4
においが残らないよう ごみを洗って干す実験


スーツケースCamp 究極ぷらん4

スーツケースCamp 究極ぷらん4

         
ゴミ持ち帰りのキャンプ場で
どれだけ小さくできるかの実験

※撮影ミスで 全く比較になっていないが
これでも かなりコンパクト♡



そして 最後が
TOP画像でミイがかじっているモノの実験

スーツケースCamp 究極ぷらん4
こんなものを載せて、何度も上に持ち上げ
唸りながら考えていたら
じっじ(義父)から
「それは何かのまじないか?」
言われました(^^ゞ

さてこれは 何のおまじない じゃなかった・・
何の実験だと思いますか?

ごみでも 洗うためでもない実験(?)です。
いや・・確認?ですかね・・

ヒントは マーティン(夫)が 秒で猛反対しました。
余計わかりませんよね(^^ゞ

※ ちなみに夫は外国人ではありませんww


あと数日で届くので (届く??)
しばしお待ちください(^O^)/””

では また


つづく

前の記事        次の記事 





このブログの人気記事
泣き叫んで逃げまくったソロキャンプ
泣き叫んで逃げまくったソロキャンプ

泣きそうになったソロキャンプ
泣きそうになったソロキャンプ

愛猫 へぃとの突然の別れとペットロス
愛猫 へぃとの突然の別れとペットロス

お重ってキャンプに便利かも♪
お重ってキャンプに便利かも♪

niko and...で みつけたツールボックス
niko and...で みつけたツールボックス

同じカテゴリー(★ お江戸Campプラン)の記事画像
お江戸きゃんぷ延期決定
スーツケースCamp 究極ぷらん10
スーツケースCamp 究極ぷらん9
スーツケースCamp 究極ぷらん8
スーツケースCamp 究極ぷらん7
スーツケースCamp 究極ぷらん6
同じカテゴリー(★ お江戸Campプラン)の記事
 お江戸きゃんぷ延期決定 (2023-06-02 13:53)
 スーツケースCamp 究極ぷらん10 (2023-02-03 17:02)
 スーツケースCamp 究極ぷらん9 (2023-01-26 22:42)
 スーツケースCamp 究極ぷらん8 (2023-01-21 14:54)
 スーツケースCamp 究極ぷらん7 (2023-01-19 22:30)
 スーツケースCamp 究極ぷらん6 (2023-01-16 21:53)



この記事へのコメント
なかなかストイックなキャンプへの方向へ向かっていますね(笑)
最後の方が全く謎です(爆)
食材をチャック袋に詰めて凍らせる。ビールと一緒にソフトクーラーへ
ゴミはチャック袋に詰めて帰る・・・ってな感じで僕なら行きそうです。
と、RilaさんはLARK吸われるんですか~(-。-)y-゜゜゜

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2023年01月12日 11:02
やんちゃまんけんたいさん こんにちは♪

もう完全に変態旅の領域に足を踏み入れました(笑)
自分でもあきれています(*^。^*)

ナイスアドバイスをありがとうございます!
家でゴミになる部分を取り除き、可食部分だけを冷凍して
運べば、ソフトクーラーだけでイケそうですね♪
おまけにビールも冷やしてくれるとは一石二鳥☆

フェリーで上陸した日から キャンプをすれば可能かも
しれませんね。また新たな選択肢が増えました。
春になったら実験してみたいです。わくわく♡””

LARK(笑)私は煙草は吸わないです。
大きさの比較に置きましたが。同じ大きさで撮っていなかった
ので 、どれだけ小さくなったのか わかりづらく
なっちゃいました(^^ゞ

Rila*Rila*
2023年01月12日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スーツケースCamp 究極ぷらん4